毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

怒りを込めて振り返れ

テレビを観ない


ふだん、本当にテレビを見ない


あることを忘れるほど。


ゲームをするとか映画を観るときだけ。


寂しくてなんとなく


テレビをつけた


久しぶりにぼーっと眺める


誰かが楽しそうにしてる


少しの間


寂しさが紛れた。

笑い声 くだらない話



ああ、そうか


最近ずっと 寂しくてしかたないんだ


必死にそれを否定しようとしてた


行動すればなんとかなると


動いて 歩いて 歩いて



寂しいのはなんでかな


1人だからかな


なんで1人なのかな


ああ それは自分のせいだ


ひとりをかみしめる夜は


長く とても 寂しい

×

非ログインユーザーとして返信する