毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

短い秋

今日は早めに起きて、朝食を作り(写真を撮る時間はない)

しっかり食べてから余裕を持って出掛けた。


今は例のwドトールでこれを書いている。


タバコの本数も退院直後よりは減って落ち着いてきた。


昨夜のように突然感情の嵐は時々あるが、全体には落ち着いてきたかな。


さて、今週最後のデイケア。


仕事に向かう足もたくさん見える。


俺は俺の行く場所に


もしくは

そこに向かうために今行く必要のある場所に


向かう。


これを読んでくれている誰かも


1日ずつ、何処か行くべきところへ


通い続けましょうね。


その先にはきっと、今日とは少し違う明日がある、と思うのです。



でも今日は今日で


楽しみましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する