毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

(if)I’m not the only one

春。

桜は好きで、少しだけ悲しい。


晴れた空みたいな

爽やかな寂しさがある。


僕は今寂しいです。


でも、どこかで誰かもきっと


寂しい気持ちをぶら下げて


桜を眺めてたりするのかな

始まりの季節


当然、終わるものも多い。


さようならと はじめまして


どこに行くのも自由

そうすると つま先が どっちに


向かえばいいのかわからない


おかしいよね。


僕は寂しいです。


でも


本当の意味の 孤独とは


少しだけ違うかな。


心の中の自由

真ん中に なにか持とう


いつか 誇らしく


視線を高く 歩けるようになるために


春が来て 寂しくて


はじまるなにか 待つんじゃなくて


つかみに行く

×

非ログインユーザーとして返信する