毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

gonna leave you

おはようございます。

朝の日差しが 少し春みたい、ていうか春かな


今日はデイケアとカウンセリングがあります


カウンセリングは無理をしない

心理士さんも「無理な時はストップ」

言ってくれたから

蓋を開けるとやばい時は

開けない


気持ちを「春だ」したくて

まだ寒いけど春のコート来ていきました


ネイビーのステンカラーコート

アウトレットで買いました。


ストール巻いたらなんか

「ストリートライフ」臭するのは 気のせいだよね


朝が好きになった


朝の絶望感は今はもうない


そういう朝を繰り返してれば


理由のない、とめどない虚しさも


いつか和らぐといいな


今は、できる努力はしています


行動を。

思考を変えて。


変化を恐れず。


常ならない事も

ままならないことも


1度胸に受け入れて


形を整えて


置いておける人間に。


行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する