毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

this lullaby

お守り


なんの?

断酒? なんだろう 色々かな


こないだどこかに行った


新しいの 買ってきた

パーツ選んで 組み合わせて


僕はどうやら


この「神様のお母さん」

昔からなぜか選ぶことが多い


信仰心も特にないし


まつわる話も、人並み以下にしか知らないけど


20代の時 バントしてた頃も


この人のネックレス

24時間何年もしてたこと思い出した


なんでかは忘れたけど


それも確かちぎれてどっかにいったんだよな


何でこれにしたかも

よくわからないけど


手に取るものは

この人のものが多いな


なんでか、わからないけど


持っていたいようなものなのかもしれないな


大切にしよう


心の真ん中は はじめからあるものではなく


作り上げるものかもしれないから

×

非ログインユーザーとして返信する