毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

here she comes

おはようございます。


はようすぎます。


昨日少し早く寝たら

3時に目が覚めてそのまま

眠くないので起きました。


シャワーして暇だからいつもの筋トレして

ゆっくり支度して

3月だからもう春の服がきたい!


春のジャケットを無理やり着てみましたが

背中あたりがやたら寒いんだ・・・


だから今日は「貼るカイロ挟み撃ち」

強がり春コーデで


デイケア

カウンセリング


カウンセリングは

いい時は心が軽くなります。


内容によっては

最中からもう、足元がぐらつくわ

離人症は起きるわ

大変です、所謂愚痴吐きとは


全然違う「治療」です。


ここのところアルコール問題はずっと安定しているので


やはり本来の精神的な問題に

テーマが移ってきました、そこのところをきちんと解消しない限り


僕はお酒をやめても生きづらさ、不全な部分は解消されないそうです。



そんな事言っても

ゆっくり


ゆっくりやります(๑ ́ᄇ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する