毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

zzz

静かにしている


もちろん酒は飲んでいないし


知らない誰かとセックスしてもいない


殴ったり、殴られたりも


法律も犯していない


ただ、静かにしている




大切なものを


自分からぶち壊そうと


確かに思った


病気だ


でも ただ、今、静かにしている


雑な使い捨ての体温や


馬鹿みたいに金を使い浴びることも


精神病薬の一気飲みも


せずに。


落ち込んでいる


依存症とは別の病気


そんなのずっと知ってる


でも落ち込んだ



セックスしなかったことのなにがすごいのか

あたりまえだろ、と言われると思う


今までぼくは


心から好きな人を好きなあまり


そんなことを何度も何度も何度も


繰り返して


真っ黒な穴にはまっていった


病気


全部ぶち壊したくなった、今日も




治りたい


少なくとも今よりは


変わりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する