毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

I wish I was

おはようございますー。


早めに寝たので早く起きて


今日はお休みなので


洗濯しました。


下着とかシャツ


2ターン目でニット系。


ヒートテックのストックがないと冬が越せません・・・


冬の晴れた日は

建物の中から見るとキラキラと

清々しく


外に出ると思わず「さぶっ!」


て背中が丸くなる感じ。


でもほんと、夏は夏で「暑ぇ~」とか


言うんだからもうね


なるべくそういうことに振り回されないように


楽しく過ごしたい。


そう思うと


もうすこし体を鍛えようかなあ


とか思います。


今までガリガリで


最近やっと少しだけ筋肉というもの

都市伝説ではありませんでしたね、筋肉


少しだけついてきた感じがします。


そうすると、元々悪かった膝とかにかかる負担が


心なしか減ってきているなような、そんな感じ。


「楽しい」と思う範囲で


少しだけ体を鍛えてみようと思うのです。


それに


体を動かすことは単純に


気持ちいいからね


要はそれです「快楽主義」www


早起きも、それがいい悪いではなく


なんとなく気持ちのいいことだから


休みでも早起きしたりするだけです。


寝坊が気持ちのいい休みは寝坊します。


人間、そんなもんですよね、とか思います。

×

非ログインユーザーとして返信する