毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

プレゼント

彼女に呼ばれ、話をしに行ってきた。


正直いい話なわけがないと思っていたので気が重く、どこか開き直るような気持ちで。


食事をしながら話す。


彼女は、現在の俺を、これからの俺を受け入れようと考え直そうとしてくれている最中のようだった。


今まで通りに付き合うには、時間がかかるけど、それでもやり直すために、やり直す方向に向かっていきたいと、言ってくれた。


今日は誕生日。


気持ちが一番嬉しいよ、とはよく言うプレゼントの文句だけど、ほんとうになにより嬉しい気持ちのプレゼントだった。


ありがとう。


頑張ろう、と、はっきりと思った。


生きていたい、とはっきり思った。


気づけばやりたいことだらけ、この世に未練がたくさんです。


明日も1日、明後日も1日、過ごしていこう。


いい誕生日だ。

×

非ログインユーザーとして返信する