毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

witch

疲れたー。


心が落ち着いてきている。


10月、11月、12月と


段々落ち着いてきた。


ここのところやっと、


ダラダラしたり、ゴロゴロして過ごす時間を作れるようになった。


前は、ひたすら歩き回らないと


不安やら何やら「危険なもの」が


追いついてきそうで


がむしゃらに動き続けた、物理的に。


それが落ち着いてきた。


疲れた。


心が落ち着いてきたら


体がものすごく疲れているのを


一気に感じている。


気持ちでは、したいことや


やろうとしていることがたくさんある


体が


動こうとしない

いや

動きたくないと思っているからか


膝や腰

指先


あちこちが痛む。


なにより

疲れた。て感じで、動かない

動きたくない。


だるさ、とも少し違うが、そのような


体が煩わしい感じ。


意識だけが上を向いて

体が地を這い地面を舐めているような


そんな感じ。


思考を畳もう。

ただ転がろう、そこら辺に。


「機が熟す」ていうけど


今は


心が、体の浮上待ち。

×

非ログインユーザーとして返信する