毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

izo

おはようございます。


昨日はなんだか調子悪い感じでしたが


誰にも等しく朝が来て


次の日が来るだけで


良くも悪くも

何かしらの変化が訪れます


もうほんと


いろんな意味で


「常ならない」「ままならない」


それを認めます。


だから楽しいってのも


あるだろうしね。


「起こることが変わらない」

「決められている」


なら


その上で、好きにすればいいや。


今日の僕に起こることが変わらないのなら


それを「どう思うか」を


変えることしか出来ないよね。


逆に言うと


そこに自由が残されてるよね。


とにかく少しでも


気持ちが動けばいい


生きてる感じがするから。


猫が今日も可愛い

飯がうまい

彼女とLINEする

ブログをどこかの誰かが読んでくれる

Twitterの仲間がどこかで

止まったり進んだりしてる

家族が必死に生きてる

友達が働いてる

デイケアであいさつする

ギターがただいつもそこにある

今朝もドトールが営業してる


当たり前のことが


当たり前だから幸せ。


てことだから


当たり前のことは


案外、「当たり前」ではなく


ありがたいこと。


じゃ、また!

×

非ログインユーザーとして返信する