毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

long slow goodbye

こんばんはー。


今年も数時間で終わりますね。


天気のいい1日でした。


彼女の家で過ごしてます。


今年は彼女にもたくさん


心配かけたので


料理を沢山作りました。


彼女はお酒を飲みながら


食べてくれてました。


僕は炭酸水。


んー、まだこういうものだと


少しお酒が恋しい気持ちもあるかな


なのでお菓子を食べてます。


ゆっくりタバコを吸って


早めに寝ようと思います。


やっぱり、はじめての


しらふの年越しは


ぼんやりとした違和感があります。


でも


お酒は飲んでいない。


今はこれだけで十分だよな。


横にいる彼女のためにも


こういう年越しをこれから繰り返していきたいです。


酒飲みの俺


さようなら。


良いお年を。


清々しい


新年の朝を。

×

非ログインユーザーとして返信する