毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

a rad insane

おはようございますー!


風邪がなかなか良くならないですが


少しずつだけど動けるようになってきましたー


昨日は診察して、順調ですね、とのこと。


指先のしびれは、もしかしたら末梢神経が少しやられてるかもしれないけど、経過観察。


ギター弾けるなら


多少痺れてても問題ないしね。

今日は


デイケアの、Xmas会なのです!


座学も、セミナーも、ないのです。


いつもメンバーさんとは


なかなかゆっくり話す機会もそんなにないから


こういう時に少しでも


お、お、お近づきになりたいんだな・・・


午前、午後のプログラムが全て


Xmas会になるので


なんだか遊びに行くような気持ちです♪


いつものドトールも少し


違って見えますw


「人は見かけだおし」

「気の持ちよう」


いいね。


さあー、楽しんできます!

×

非ログインユーザーとして返信する