毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

my black ass

おはようございますー!


よく寝た。


昨日はデイケア行って、その後初めて


自助グループ、AAというところに行ってみたんですよー。


まだ、よくわからないな、という感じです。


でも、悪いところでもないし、絶対通う!とも


思ってないけど、とりあえずもう少しわかるまで行ってみるつもりでいます。


医療機関の治療とはまた、ひとあじ


違う感じなので、たくさんの


「いざという時の退避経路」


を持っておくことは


心の余裕にもなるのかな。


さあ、今日も一日の始まりは


ドトールから。いい感じの気分です。


日課や習慣て、飲んでる時はあまり


定着しなかった、


だから今はこういうの、わりと気持ちいいです。


今日はデイケア、終わったら診察


その後ブラブラして、気が向けば


AAに行ってみるか


もしくは


家で料理してもいいしな。


〇〇がない、〇〇できない


の囚われから解放されると


毎日、やりたいこと


なりたいもの


時間が足りないと感じるくらい


瑞々しいです。


だから今日1日を


思い切り楽しむ。


誰かが言ってたこと思い出しました、デイケアで。


「日々を、丁寧に生きていきたい」

×

非ログインユーザーとして返信する