毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

Big Black

おはようございますー。



ドトールから朝更新。


昨日は午前のプログラムでちょっと精神的に


かなりしんどくなり、昼に帰り


家で頓服を飲んで寝てました。


気を取り直して


今朝からまた頑張ります。


昨日は手羽先のカレーを作りました。


がっついたので写真がない・・・


それよりも、豆のコールスローのほうが美味しかったのです。


飲酒欲求はもうほとんどないのですが


「しらふで精神的な問題と対峙」


これがほんとに辛い。


感覚は本来、その瞬間のもので


あとから蘇るのは、感情、なのに


俺の場合、感情が強く作用すると


脳が誤作動を起こして


そこにないはずの


かつての「感覚」が蘇ります。


まるで今そこにあるかのように


臭いや音、なんとも形容し難い「空気感」



正直、たまに本気で萎えます。



まあでも、


ここまで生きてきたしね


とりあえず今日も1日だな。

×

非ログインユーザーとして返信する