毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

冬のカゲロウ

おはようございますー。

今日はデイケアお休みしましたー。


昨日内科を受診したところ、数値的には内科の問題はない、とのことで、今まで飲んでいた内科系のお薬は飲まなくていいことになりました!


あとは精神科の薬があるけど、これは致し方ない。おいおいね。


そんな気分のいいまま、夕方から彼女と会い


とりあえずカフェ

彼女はナストロアズーロ(俺も好きでした、イタリアのビールw)んで俺は炭酸水。


その後彼女のコートを買いに行き


そのまま新宿で晩御飯。


お好み焼き屋さん(また)なんだけど、

一番美味しかったのが、この、きのこのバター醤油焼そば!

とても和風で良かった!

黒烏龍茶に合いました。


んで、彼女の家に泊まり、朝一緒に出て、朝食のビュッフェをやっているところへ。

この他にもいろいろ食べて朝から満足。


ほんとは今日はデイケア出るはずだったんだけど、たまにはこういうサボりもいいかなwww


1年とかかかるんです、時には息抜き。


などと言い訳しつつ、今家でこれを書きながら、久しぶりにゆっくりデート出来てよかったな、などと。


彼女の腰が良くなってきたことと、おれが断酒を続けてて、いい状態で人と付き合えていることに感謝。


そして応援してくれている彼女にも、いつもありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する