毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

ぎたる

疲れたー。


やっと最近、直帰できる心の余裕が。


今まではなぜかヘトヘトになるまで徘徊してからじゃないと家に帰れなかった。


今日は真っ直ぐ帰ってきて、生野菜を刻み、ドレッシングを作って食べた。


こんな時はチャンス、ギターを弾きます。

マンションなのにすいません。


アコギ、好きです。


でもエレクトリックギターは


もっと好きです。


前はよくビール飲みながら弾いてたな。


楽器弾きながら


なにも食べずにひたすら飲んだりしてた。


今は、しらふで弾くのです。


正直、酒が入った状態でばかりライブしてました。


今思えば、それは自分は気持ちいいけれど、しらふの時の70%くらいの演奏しか(技術的な面で)できてなかった、それに気づいていたのかいないのか、という感じがします。


ロックバンドだから、みたいな言い訳の気持ち?

みたいなのもあったのかな?


しらふでも、心底ドープな音を出すバンドは無数にいます。


むしろ、隅々まで神経を配りつつ、適度にアドレナリンが出た状態の演奏をするのは


お酒を飲まない方がいいように思います、今では。



当然なんだけど、アコギを弾いていると、エレキギターを弾く時間がなく


エレキギターを弾いていると、アコギを弾く時間が足りませんwww


1日は短いですねw

×

非ログインユーザーとして返信する