毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

自堕落讃歌

疲れたー。


すごく、疲れてるなー。


退院してから今まで、ポジティブになることに


ストイックになりすぎてたのに少し気づいた。


というより、それに気づかないふりをして


走り続けてきた。


でも今少し


心に余裕と落ち着きが出てきたから


やっと「疲れ」を「感じる」ように。


回復の過程なんだろうな。


疲れを感じれるようになってきたので


止まります。


今日明日、2日間はゆっくりして


明後日からまたデイケアとか


その他もろもろやっていきます。



やっと


止まれるようになった。


二ヶ月近く


異常に進み続けてたから


少し自堕落を楽しみます。



お酒を飲むこと意外でねwww

×

非ログインユーザーとして返信する