毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

オジイ

うちには猫がいます。


俺が高校生の時に


当時2ヶ月でオジイは来ました。


ブリーダーさんのとこからきたばかりのオジイはまだ、オジイではなく子猫でしたw


それから17年、オジイは、文字通りオジイになり、俺も30を過ぎました・・・


最近腎臓の調子が悪く、薬を飲んでるけど、まだまだ食欲旺盛で、げんきなオジイ。


1日中食欲全開!


ただ、年なのか、よく寝ています。


甘やかし用の猫ベッド。


気持ちよさそう。


猫になりたい、とたまに思うけど


猫は猫で色々大変なんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する